読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超低速起稿

都内在住によるDJのサブカルチャー談話

DJ Nachu の生誕祭があるぞ!

出演情報

f:id:djomn:20170123124722j:image
Nachu Birthday Bash 2017
@アイソ バー
1/24/19:00〜


Nachu


/ゆけむりDJs/CARP/J.A.G.U.A.R./トーニャハーディング/DSK☆ミ/OSH/DJ四捨五入/one more night…

 

※シークレットゲストアリ

 

 

ゆけむりDJsのメンバーとして全国を渡り歩き、DJとしてだけでなくラジオMCや振付師、ダンス講師として活躍してきたNachu。

今回彼女の生誕祭が原点でもある新宿二丁目Aisotope lounge Bar スペースで行われる。

個人的に<弟分>として側近の役割を果たしてきた筆者ですが、なんと今回は幹事としてこのイベントを取り仕切ることになりました。

何年も前の話だが、Nachu 先生との出会いは僕がDJをクラブでやり出した頃で、ちょうどNachu先生も同じ時期にDJ活動をスタートしていた。

昔、高円寺で定期的にやっていたイベントがあって初めてそこで出逢ったのだが、2人で他のイベントで共演することってあまりなくて、恵比寿エンジョイハウスで初めて「別の箱」での共演をした時。

とてつもないドラマチックなカットインと早回しで驚いたというか衝撃を受けた。

後にそのスタイルが師であるDJ CARPさんのDJスタイルを脈々と継承したものだったと知ることになるのだが、その時からこの人は近々もっと大きな箱でやることになるんだろうなとも思った。

そしてそれは本当に実現しているし、(そしてちゃっかり僕も同行している)すごいなとも思う。

 

何より、いつか彼女がふと言っていた言葉を僕は忘れてはいない。

 

「これからやりたいと思っていることを言葉に出して発信していけばいつか必ず実現する」

 

努力もあるのだろうけど、言葉の力ってすごいなと思いました。全ての夢が叶っていくというのは素敵ですね。

 

 

というわけでNachu は偉大なのでみんなで祝いに訪れてはいかがでしょうか?