超低速起稿

都内在住によるDJのサブカルチャー談話

大森靖子-kitixxxgaia-収録IDOLSONGの解読

 

f:id:djomn:20170315020616j:image

2017/03/15

発売しました。kitixxxgaia。

このアルバムの中にIDOLSONGという「アイドルの自己紹介」などを全部そのまま歌詞にしたという内容の曲が入っており、アイドル好きではないと解読は不可能という具合になっています。

歌詞をそのまんま載せることはできないので、

こちらで勝手に見ていただき→

IDOL SONG 大森靖子 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

こちらが歌詞の順番通りに登場するアイドル達です。(あくまで推測)

 

百田夏菜子(ももクロ)
柏木由紀(AKB)
小嶋陽菜(AKB)
市川美織(NMB ex AKB)
中島健人(sexy zone)
寺嶋由芙(ex Bis)
道重さゆみ(モー娘。)
生田衣梨奈(モー娘。)
一ノ瀬みか(神宿)
羽島めい(神宿)
大場はるか(drop)
道重さゆみ2
道重さゆみ3
嗣永桃子(Berryz工房)
志田愛佳(欅坂46)
LADYBABY
高橋みなみ(AKB)
宇佐美萌(ベルハー)
有安杏果(ももクロ)
高城れに(ももクロ)
渡辺美優紀(NMB)
生田衣梨奈2
田中れいな(ex モー娘。、ラベンダー)
西井万理那(生ハムと焼うどん)
星名美怜(エビ中)
たこやきレインボー
アユニ・D(BISH)
あーりん(ももクロ)
Negicco
宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)
小野恵令奈(AKB)
生田衣梨奈3
渡辺麻友(AKB)
玉井詩織(ももクロ)
欅坂46
モーニング娘。

 

 

 

いかがでしょう?

道重さゆみ生田衣梨奈が3回も登場してます。

ももクロに至っては全員登場してますね。

まぁもちろん編曲はヒャダイン大先生なのでももクロ出すのも当然というか、考えかたによってはエモいというか…(苦笑)

 

 

 

で、告知の方をひとつ!

勝手に300兆年に1人の逸材だと思っている大森靖子さんですが…

f:id:djomn:20170315021510j:image

2017/5/20

湯会@古代の湯

にて大先輩ゆけむりDJ sと2度目の共演です。

onsen-ongaku.com