超低速起稿

都内在住によるDJのサブカルチャー談話

終日ONEでDJした後にOTOでDJしたよーって話

2017/04/28

に終日ONEでDJしました。

 

前に終日ONE行った時の記事

こちら

【代々木上原】終日ONEでDJと食と酒を一度に味わう - 超低速起稿

 

ラインナップこんなかんじでした

f:id:djomn:20170429162949j:image

昔、トバボというボーリング場を貸し切ってアイドルやらblock FM界隈、JPOP界隈のDJをごった煮しながら朝までボーリング投げ放題のイベントがありました。そこで僕とhirori_さんはレギュラー的なかんじでDJ回していたんですが、先日、J.A.G.U.A.R. さんのDJを見に行った時にたまたま終日ONEで働いていて思わぬ再会を果たしました。

f:id:djomn:20170429163218j:image

DJ J.A.G.U.A.R. 、DJインターネット

(前遊びに行ったらDJしてた2人)

 

 

その縁もあって今回呼んでいただきました。

そして僕はまた同世代DJの春菊くんとも一緒にやりたかったので春菊くんも呼びました。

1人60 min set。

 

f:id:djomn:20170429163427j:image

hirori_

 

f:id:djomn:20170429163443j:image

春菊

 

 

f:id:djomn:20170429163457j:image

左hirori_

 

 

 

そしてそのまま深夜はこちらのレギュラー

東京新宿手帳でした。

f:id:djomn:20170429163713p:image

 f:id:djomn:20170429163819j:image

one more night(筆者)

 

 

f:id:djomn:20170429163906j:image

 ▼

今回からぱたさんも参加でDJしてました。

楽しそうでなにより。

来月も出るみたいです。