超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【利権】石油は無限にあった。

 

f:id:djomn:20200401133458p:image

 

 

実は石油は無限にあった。

いやいや、そんなバカな話はあるか?

あと残り、掘ることができる量は決まっているんだ!

そうおっしゃる方はいると思います。

ですが、一体それは誰が決めたのでしょう?

あなたが実際に採掘場で確認したことなのでしょうか?

石油は完璧に利権。ほぼほぼ税金なのですたー。

 

米系石油会社は、石油を高く稀少品にしたい。
だから「大きな油田は発見できない」「石油産出量はピークを迎える」と世界中に発信。
石油枯渇説が喧伝される時、何が起こったか。無論のこと石油価格が高騰した。石油価格が高騰すると、ドルが上がった。そして、原子力平和(?)利用が叫ばれ、原子力発電所の建設が促進された。忘れてはならないが、戦争が盛んになった。
 誰が利益を得たか。石油メジャーと原子力マフィア、そして、軍事関連産業だ。そして、ドル支配が促進された。

▼以下、こちら

 

【利権】

 

【2020年原油戦争】


原油暴落!勝者は誰?ロシア、サウジの本当の限界ライン話します!【OPEC歴史的緊急事態】これからの世界


【世界の名家】世界の石油を牛耳る一族・ロックフェラー家!

 

 

ワタス的にはこれから5Gで技術革命がおき、フリーエネルギー解禁に伴い、色々な利権が崩れていくことを期待しております。

おい、フリーエネルギー?馬鹿なこといってるんじゃねぇw 現実を考えろよw

石油や原発でこの世は成り立ってるんだよ!

と、言う方はまだまだお目覚めになっていませんね…。

これからたくさんこういう新しい技術が開発、解放されていくことに期待です。

 

そしてお金に縛られない世界へ。という妄想のお話ですた。。