超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【占星術】4月蟹座上弦の月からてんびん座満月の流れと水瓶座時代

 

f:id:djomn:20200405231136j:image

 

4月蟹座上弦の月からてんびん座満月の流れと水瓶座時代

 

ポイント

・蟹座の性質、【家】や【居場所】というのが蟹座の持ち物と言われている。

 

・次回はおよそ一カ月後ぐらいになるがまた蟹座の月に回ってくるのでそういう事を意識する

 

・【同士】や【仲間】【部屋のスペースを空ける】【居場所を整える】

 

・蟹座は【本当の気持ち】【本心】に気づきやすい時だったりする

 

 ・【心】や自分自身の【本当の気持ち・本心】に圧迫をかけてきて不安やどうしようという思い、未来が見えないという気持ちを感じるようになる。

 

・それは『あなただけではない』という事。

 

水瓶座は11番目の世界。10と言う数に対して相対化と言われていて、相対化とは「このままの社会に対して反骨心とか反抗するとかルールに従わない」とかをやるのが水瓶座

 

・そうじゃないと社会が壊れて新しく生まれ変わらない

 

・変わらないと縄文時代になる

(弱肉強食の社会システムが変わらない?orそれとも戦争で何もかもなくなる?)

 

・全世界もしくは宇宙人かもしれないが、共時性と言われているのは時間だけで共有できるというのが水瓶座の世界。=「この制限された場と言う息苦しさから逃れ境界を越えてどこでも通用する普遍性を探そうとする」 =自由。

 

水瓶座=自由。

 

山羊座冥王星時代は2008 〜2023年。

山羊座入り直後、自民党の力が崩壊し政治経済、社会そのものの仕組みが変わっていく流れがみえる。

これまでの一流企業、一流大学出身というネーム力の弱小化。大手企業の合併。倒産。雇用体制が大きく変動中。失われた価値を取り戻そうと地域活性化をはかる町おこし。ふるさと納税。高齢者の現実。世代交代による退廃と外国人労働者の急増。

起業女子の急増。副業を勧める企業増。
というのも山羊座冥王星の現象化のひとつ。

 

・その前回の山羊座的な権力を失うのが移行中の水瓶座

 

・今ここと言うところでは権力はあるけど共時性となって世界で繋がって宇宙人と交信したら「あなた別にそこでリーダーでも全く価値ありませんよ」というのが水瓶座の世界。

会社の中でトップ取っていても全く違う世界の規模で見て、アメリカの人と「hello」って英会話やってる時に「○○会社のマネージャーです(ドヤッ)」と言っても「はい?」みたいな「そんな会社日本にあるのかい?」っていう外資でもなければ全然通じないと思うがそういう事をやっちゃってるのが山羊座

誰でも通じるところでのネームとかそういう事での価値を見出していくのが水瓶座

 

・体の特徴は国籍と性別だが、プラス年齢と言う数字の枠を超えていくのが水瓶座の世界。

 

・オンラインで繋がってるて事で世界各国の人と繋がれるという共時性って時間だけで繋がれると言うのが水瓶座の世界 =共存して共時性で繋がって行くとなると時で繋がって行くということ

約束を守らなきゃいけない事が一つだけある水瓶座の世界で どんなに反抗心と社会的にルールに従わなくても【時間】 〇月〇日の〇時〇分に繋がろうと約束を守らなかったらオンラインでも繋がれない。

それだけは水瓶座の世界の人達は守るので ある種の不良的な世界が水瓶座

 

 ・マスコミ・情報産業と言われていたが今はもう崩壊し始めてるから一種の古い山羊座的な要素のものは無くなって新しい情報産業だったりマスコミは残ると思うが形は明らかに変わってきてる

YouTubeなど

 

・時と言う時間で枠組みを超えて性別・人種・年齢を超えて繋がれる人達と繋がって行くのが水瓶座の世界。

 

 

【今後のシナリオ】

今回色んな事にメスが入ったことによって大きく流れも速まり、AIだったりが衣・食・住ってことの基本な事をやるような時代がすぐ目前にきている。そしてベーシックインカム。日用品だったり日常生活で困るようなことがないようなお金がもう国からもらえるというのがベーシックインカムだが、どっちか2択になる。つまり ベーシックインカムあるしAIで衣・食・住やってるから ①働かずにただ遊んで暮らそうっていう人。もう一つは ②AIにできない仕事を見つけて大きな豊かさを循環させようとする人と 二つのグループに分かれる。

 ①が全然ダメとかではなく ①は十分毎日を楽しめる。ある程度の満足はできる。仮想世界が広がるのでバーチャルの中で無料で遊べる。だから①は日用品をもらいながら日常生活をやって仮想世界で遊べばいい。

②はそうじゃなくて実際リアルにいろんな人達と会ったりとか自分にできる事を探していく人。

②の職業って何が残ってるかというと 衣・食・住が全部AIになったとしたら アーティスト・コーチング・アイドル・カリスマ・交流やリアルな繋がりで埋める事を作る人・ライフマネージメント生き方の提案する人のみ。

エンターテインメントも形が変わって行くのでそこはまた自分自身がどんどん追いかけて行かなきゃいけない。

 

 

 

以上、

〜 田淵 華愛の最高の未来を思い出す手相チャンネル〜より抜粋。


2020年【4月の運勢】占星術と九星気学☆かに座上弦の月からてんびん座満月の流れ。4月庚辰の運気とは?みずがめ座時代を解説!