超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【占星術】4/8の満月&緊急事態宣言からちょっと先までの未来の話

f:id:djomn:20200408000905j:image

 

満月と緊急事態宣言が重なりましたね。やはりこのタイミングできましたなーといったところ。

はてさて、最近暇すぎて記事を更新しまくっておりますが、本当に暇だからというより皆さんを導きたいという一心の方が強くなってきますたw

というのも、自分のマスターナンバーに気づいていきなり覚醒したからです、、といっても今までより霊力が上がったわけではありませんが…

そして少しでも皆さんが不安にならないようなお導きをしたいと思っておりますので最後までお付き合い願います。。

 

 

 

さて今後のポイントのご紹介です。

 

 

ポイント

・実家に帰らない、帰省しない、東京人は東京から出ないというのがルール

 

・今、問題が起きてるのがパートナーシップ。コロナ離婚。コロナ結婚。家に居る時間が増えるので、日々の中で【現実に向き合う】事により「やっぱりパートナーが欲しい」と思う人と「いやいや何でこの人といるわけ」という人が出てくる?

(蟹座のテーマ「家、居場所」天秤座→パートナー)

 

・パートナーシップに関してはお金の不安から来る問題が多くなってくる。

先にお金で不安になるのは圧倒的に男性で仕事が減り給料が減り、余裕が無くなってくるので家族や子供に当たったり離婚を突き付けたりすぐ死のうとする。

こういう時は女性が少し余裕をもって上の方から「はい はい」ぐらいに思っておいてもらわないとキリがない。

 

・この時に器の大小・心に余裕がある人ない人・人間の本性が出てくるので普段からメンタルは鍛えておいた方が良い。

 

・給付金の面倒くさい条件の申請。

牡牛座に向かっていく時にお金の問題で今面倒な申請をしなきゃいけない事ももう少し変わってくる。

ロックダウンを起こして保証をしないという事はない。なのでお金がないという事で死を選ばなくていいし離婚を選ばなくていい

 

・来年土星天王星の90度が入ってくることによって本当にお金の価値観が変わる占星術的にはコロナウイルスは経済崩壊のために現れたもの。冥王星山羊座の崩壊・システムの崩壊・ルールの崩壊・常識の崩壊・社会経済の崩壊・資本主義の崩壊に拡大が入っているのでそれを一気に拡大させてラスボスが倒れる瞬間を見る、最後の終わりを見る感じで、崩壊するかんじ。

 

 

・お金が無いという事はどうにでもなる、みんな無いから大丈夫という世界になる。

 

山羊座の上から目線で「常識的に考えて」や「普通はさ」とか「あの人おかしいよね」って言い方をしてる人、ルール・常識に縛って違反してる人を叩いたりしている人達は今後、苦しい思いをする。そうではなくて、どれが正解ではなく「自分はどうするか?」「私はどうしたいか?」って事を考える。人それぞれに生き方があるのでそれは個人個人が決めるべきこと。これからは「私はどうしたいか」を考えるクセがある人と「どれが正解?」って探しに行く人のこの差が出てくる

 

 

水瓶座のテーマは「自由と平等で博愛」。いちいちそこのルールに縛られる興味がありません。博愛からは特定の人達だけが大変になるのはおかしいし、みんなを幸せにするためにみんなで協力しよう、守って行こうというメッセージ。

 

 

・ZOOM飲み、などのオンライン飲み会なんかも増えている中で、どこにいても誰とでも繋がれる。その中で「あなたはどう思う?」「あなたはどういう考え方なの?」「価値観なの?」「これに対してどう思う?」何が正しいとか何が正しくないとかではなくて「あなたはどういう考え?」という話をできるような仲間がいれば凄く豊かさを得られる。近くにいなくても共通言語で話ができる友達がオンライン上で繋がっているという事は凄く大事。

 

 

・お金の価値観という部分、お金の分配と言うのはロックダウンの後、すぐニュースに出なくても4月19日に天王星と火星と土星が今スクエアで牡牛座が太陽に入るので絶対に何かやらざるを得なくなりますので安心して下さい。

 

・4月8日の次の日に蠍座の月に入ると今度は不動宮のTスクエアが起きるので否応なしにでも重い腰があがってきます。もしここでハッキリ出なくてもそこは心配しなくて大丈夫。遅いけど変わろうとしてる不動宮のTスクエアは必ず起きる。不動宮が動き出したらその後、変化は長く続いていくのでそこも心配しないで大丈夫。

 

・「色んな価値観があるよ」「自分が依存しているものが世界が狭くなってないか気を付けて見てもっと違う世界があるよ」というメッセージ。

 

 

・天秤座の満月のメッセージも「世の中の一歩先の先見の明で新しいムーブメントを起こそうね」や「同じ趣味の仲間と一緒に過ごそうね積極的に活動しようね」「本当の自分の考え方を大切にしようね」というメッセージ。

 

・この後4月11日に水星が牡羊座に入り、エネルギーがガラッと変わり、お金の話も含めて牡羊座の新しいルールや新しい試みみたいな感じで「取敢えずやろう」「取敢えずやってみよう」と動き出すので少し期待していて良い。

 

・次は4月15日山羊座下弦の月。崩壊の部分に月が入るので崩壊が目に見えてくる。みんなにとっては恐ろしいメッセージかもしれないけど、ラスボスが倒れる瞬間を見ようという気持ちで見ていただければというかんじ。

 

 

・4月19日から牡牛座に入り、天王星水瓶座で不動宮の動きの開始。それは来年からのメッセージで、頭を打たれるような衝撃的なメッセージ。ここからは来年を見据えて行かないととなる。 

 

 

 

以上、

〜 田淵 華愛の最高の未来を思い出す手相チャンネル〜 より抜粋

 


2020年4月8日【天秤座満月】おひつじ座太陽とやぎ座木星・冥王星が活動宮のTスクエア、新しいムーブメント!!