超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【金融崩壊】世界変わりますよ!そろそろ準備してください。

f:id:djomn:20200407140440j:image

 

大量逮捕

いよいよあのNaokimanさんも取り上げた大量逮捕の話ですが、彼の口からは"都市伝説"という口を濁した形で紹介されていますた。


今世界規模の大騒動の裏で起きてる極秘計画とは!?

 

まぁなにか言ってはけいけない雰囲気というか、圧力的なものがあるのでしょう(苦笑)

 

 

 

金融崩壊

 

今回は令和TVさんの方で結構面白いというかリアルな話があったので軽くご紹介を。

 

ポイント

 

・この世は誰かが得をする計画経済

 

・コロナによる死の感染恐怖よりも経済的な死の方が怖いと言われている

 

・先月FRBは経済麻痺を防ぐためにあらゆる政策を打ち出した。

 

(FRB通貨発行権を持つ民間企業。紙幣を増刷できる。)

 

・今回、企業支援のためにFRB社債や証券などを買うことで経済を破綻させないようにするわけだが、今までは差別化してしまうので禁じられていた。そこで政府が49兆円の保証金を出すことで合意。実質の財務省との一体化の意味を持つ。

 

FRBはどこの企業を一時的に倒産しないようにしているか?

オイルカンパニー

 

トランプ大統領が狙うのはオイルマネーとドルの崩壊。

(オイルマネーはドル建て)

 

・世界で一番儲けている企業は?

×GAFA (GoogleamazonfacebookApple)

サウジアラムコ(サウジアラビアの石油会社)

 

 

トランプ大統領の目標

NOPEC(石油生産輸出カルテル禁止法)

これが可決される日が世界が変わる日。

NOPECを可決するならサウジアラビアはドル建てでの取引はしないという表明を去年の四月に出している。可決後はオイルマネー=ドルなのでドル社会は崩壊。終了する。

 

・時代は暗号通貨へ。

1%のエリート層に温められてきた暗号通貨。

独占的に支配されてきた石油会社などのエネルギー産業に集中した資産は今後デジタル、暗号通貨へ。世界は急速に5Gやマイクロチップなどの時代へ移行する。

 


暗号通貨はいつから使われ始めるのか?