超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

あなたが信じてるものって…?

f:id:djomn:20200422003812j:image

 

皆さま、一度、ツイッター検索で、「メディア 嘘」と検索してみましょう。。

 

地底はマントル。それは誰が決めた?宇宙は広い。誰が決めた?宇宙人はいない。それは誰が決めた?

あなたは目で見て確認しましたか?

 

f:id:djomn:20200422005624j:image

かつて、ジム・キャリー主演のトゥルーマンショーという映画がありますた。

保険外交員のトゥルーマン・バーバンクはシーヘブンという島に暮らしていました。しかしある時、その島は大きなスタジオに作られた架空の場所であり、トゥルーマンの人生は24時間、TV番組『トゥルーマン・ショー』として世界中に放送されていたことに彼は気づきます。
いたるところに隠しカメラが設置され、周りのすべての人間が演技をしているつくられた世界。自分をありふれた日常を生きる平凡な男だと思っていたトゥルーマンは、この事実を知ってどのような行動に出るのか…。

 

生まれた時から今の今までハリボテの世界で生きていることに気づかず生活を続けてきた主人公が、あるきっかけで外側(スタジオ)を抜け出すというとんでもない映画なのですが、まさにこれ。

目覚める時は確実にきてますね。

 

これを見て皆さまも本質に気づきましょう!


OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)1