超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

19という数字

 

 

f:id:djomn:20200427223846j:image

 

コロナウィルスはスペインでも『Coronavirus』と呼ばれていますが、読み方は『コロナヴィルス』となります。

 

『CORONA』はラテン語から、またはギリシャ語の王冠、太陽のまわりの光の輪に由来しているそうです。

顕微鏡で見たときに、ウィルスには大きな球状の表面突起があり、

王冠や太陽コロナがイメージされたことから『Coronavirus』と呼ばれることになりました。

 

運命の巡り合わせなのか、それとも、闇の大きな計画なのか、それとも宇宙規模のマトリクス的なプログラムなのか。

 

コロナウイルス「 コビット19 」。

タロット「 19    」は THE SUN。

 

■正位置:天真爛漫、無邪気、喜び、栄光、成功
■逆位置:不調、落胆、失墜、悪化、ノー

 

「 太陽の子の誕生 」を実現できない者たちは永遠に「 放浪・差別・迫害・隔離・追放 」にあう。

 

 

 

 

 

f:id:djomn:20200427232355j:image

20は蘇生、再生、復活です。

 

f:id:djomn:20200427232509j:image

21の世界のカードは、0番の愚者のカードから人生の旅路を歩んできた存在が、すべてが完成された完璧な世界に到達する。そんな意味を持ったカードです。

そのため、正位置では理想郷や完璧な世界ともいえる、何一つ欠けることのない成功を表しています。