超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【占星術】冥王星逆行▷4/26〜10/4

f:id:djomn:20200430102722j:image

 

◼︎冥王星逆行

2020/4/26〜10/4

 

・過去のカルマが返ってくる

 

冥王星は破壊と再生-大きなパワー

 

・やぎ座の領域で「破壊と再生」でブルドーザーみたいにザクザクと改革をやっている

 

・ゆっくり進む。少しずつ少しずつの1年半。そして宇宙もゆっくりと破壊と再生を進む

 

・昨年の10月から巡行、水瓶に向けて改革されてきた。色んなことが進んでいる。

 

・「テーマが過去に巻き戻る」=やらなきゃ行けないことを片付ける。過去の清算

 

・新しい時代へ進もうとしてるのに、前しか見てないという状態だと、「あっ、おいてけぼりの過去ってどうしたらいい?」というような問題を対処しなければいけないタイミングがやってきたということ。

 

・マイナスに捉える方もいるが半年の辛抱

 

・新しい時代への突入は2023年が本番

 

4月26日、冥王星が逆行を開始します。
冥王星は約250年かけて12星座を一周する旅を続けています。一つの星座に滞在するのは約12〜32年間。
太陽系の一番外側に位置する天体なのでとてもゆっくりと動きながら人々に影響を与えていきます。

では冥王星が与える影響とはなんでしょう。
これは説明も実感することもなかなか難しいものです。一つ言えるのは現世や現実を超えた世界、つまり「冥界」を司る星であるということです。そして「冥界」とは人々の無意識の世界である、と言っていいはずです。
そう、冥王星は私たちの無意識にジワーッとゆっくり深く影響を与えていく星なのです。
だからその影響を直接感じることはほとんどありません。でも気がついたら、自分が根底からすっかり変わっているというような、そんな変化を導く星なのです。

そんな冥王星が4月26日から10月4日まで逆行をします。
そしてこの冥王星逆行を合図に、次々と星が逆行を開始するのです。

5月11日に土星が逆行を開始
5月13日に金星が逆行を開始
そして、5月14日に木星が逆行を開始するのです。

 

 

宇宙のサイクルで生きる!ネオJOMONチャンネルより参考

 


【冥王星逆行】はじまりました。過去のカルマが返ってくる!?(あきらめないで…。)