超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

今年は大変な一年になりそうな佐々木希を占う。

f:id:djomn:20200611213657j:image

 

 

今年本厄ということらしいので占ってみました。

 

太陽星座がみずがめ座なので基本的には自由人。

飽き性で熱しやすく覚めやすい。

しかし、かなり恋愛体質なので好きな人に尽くしたいし、とても夢中になるので相手好みに合わせますから、渡部さんの好きな女性像を体現していたのだろうなーと推測できます。

思いつきで行動するタイプなので結婚もパッと決めたのかもしれません。

 

そして月がてんびん座にあるので、

結婚に対しては相手に気を遣います。夫をどう扱っていいかわからない時があるのですが、そこはフツーの態度でやってのけているので実際はめちゃくちゃ疲弊しています。まぁ一生懸命、良いお嫁さんをやっていたのかもしれませんねぇ。

 

 

数秘的には「9」

 

平和主義でテーマは「許す」ですからきっと今回の問題も許すんだと思いますよ。。

 

次は

プログレスで見ていきましょうー

 

やはり太陽と月でスクエア(90度)

なので「(夫婦生活が)思うようにいかない」とでました。

佐々木希さんはこの状況から良くも悪くも抜け出したいと思っていますし、旦那さんは自分の内面を見つめなくてはいけないというフェーズに入らざるを得なくなっています。

 

そして、【山羊座-11ハウス-火星】で、これからは用心深く生活しなくてはいけない…というのが出ますのでしばらく人目につかないような生活を余儀なくされることになりそうです。

 

 

続いてタロットカードにいきましょう。

 

f:id:djomn:20200611215036j:image

 

現在、かなりナイーブな状況化です。

最悪な事態をどう乗り越えるか、もうそれでいっぱいいっぱいなかんじです。せっかく二人三脚で夫婦生活を一緒に頑張ってやってきたのにこの野郎。とも思っているかもしれません。

もういっそのことこの旦那と離婚してやろうか?なんて考えているかもしれませんね。

 

しかし、渡部さんの浮気癖を佐々木希さんは手懐けることができるでしょう。結果的にね。

佐々木希さん本人も実際は最良の方向に持っていきたいと考えています。

それを神が味方してくれています。

そしてゆっくりゆっくりと夫婦生活は軌道修正しながらやっていくんだろうなーと思います。

 

しかし、佐々木希さんの本来の持つみずがめ座の自由さを活かすとなると最悪のケースもあるかもしれません。

だって人間だもの自由でいいよね?というのが出ると現状の試練から解放されます。

 

 

それではまた