超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

この年齢になっても元恋人の事をずっと思い出す水星逆行

 

f:id:djomn:20200710124622j:image

◼️水星逆行

第2回・6月18日〜7月12日:蟹座での水星逆行がまもなく終わります。

地球から水星をみると逆行してるようにみえることから水星逆行と呼ばれています。

今回は蟹座での水星逆行が起こっていたのですが、

蟹座のルーラーは4ハウスなのでつまりは「家」とか「家族」「居場所」とかを見直す時期ですよーというかんじでした。

 

この水星逆行による影響は基本的に、疎遠の相手との再会、疎遠の相手からの連絡、遅延、コミュニケーションが合わない、ドタキャン、電気系統トラブル、インターネットトラブル、株価が乱れるなどなど。

 

◼️そして元恋人のことを思い出してエモ爆死など!

 

 

「運命の人」というのはある程度というか、だいたいホロスコープ で確認できますが、

 

これまでに宿縁があったのに別れてしまって、いまだに「その人のことを忘れられない」ってことありますよね。

 

過去に付き合っていた人のことをなんだか忘れられない。ずっと忘れられない。なんか思い出してしまう。というのはこの水星逆行期間に起こりうることでもありますし、それは確実にあなたとその人は宿縁だった証拠でもあります。

 

水星逆行期間中は、ふと【憧れのあの人】や【元恋人】【親かった友達】のことを思い出して連絡したくもなります。

 

実際、急に疎遠な人から最近どうー?なんてメール来たりします。

自分でもしたくなっちゃったりとか。

 

例えば5年とか10年以上も経ってるのに。

 

例えばラブレターなんか引っ張り出してきて

「わたしはあなたの人生の通過点でしかない、

きっと忘れられてしまうものだ」と思うかもしれません。

 

でも、きっとまた来世で出会うと思います。

あなたが宿縁と思ってるのなら。

 

 

◼️占い処あんも屋よりおしらせ

今月はこちらのDJイベントにて鑑定を行なう予定です。占いにご興味ある方は是非!

【イベント告知】東京新宿手帳7/24 - 超低速起稿