超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

久しぶりのクラブ遊びに寄せて

 

f:id:djomn:20200725101309j:image

 

 

実に5ヶ月ぶりの開催【東京新宿手帳at渋谷OTO】

でしたが、体力がめちゃくちゃ落ちててびっくりしてしまいますた。

 

そのため酒も一滴も飲まず(実は一杯は飲んだ)、

バーカウンターで毎回あかりちゃんに「ラムコークですか?」(毎回ラムコークを頼むため)と聞かれるが体力が無いためソフトドリンクでお願いしてしまった。

 

帰宅後、即CBDを摂取で急眠。

仕事遅刻で今に至ります。

 

という生活サイクルを7、8年続けていますが、まさかコロナで1ヶ月だらだらやってたのがここで影響するとはというかんじです。

身に染みております。

 

 

体力無限界隈ころり氏

 

まさに夜を使い果たしてしまったかんじです。

 

f:id:djomn:20200725101101j:image

▲画像はインターネットで拾いますた

 

実は、コロナのネガティブなパワーに引っ張られないようにツイートを控えていた、というかしばらくログアウト状態にしていたのですが、

 

やっぱりお客さんであるころり氏の実況ツイート連打はお有り難い所存で、そのお客さんが目の前にいてくれるだけでとても心強い。

そして

 

「インターネットはハイじゃないと」というDJ CARPさんの言葉に謎に深く考えさせられてしまった

そういうのをとてつもなく改めて知れた夜ですた。

 

【星読み】

f:id:djomn:20200725101823j:image

太陽蟹座で久しぶりのメンバーと再会で家族モードだったが、良い意味でも悪い意味でもやぎ座土星のソフトやハードのアスペクトで背筋を正せられるような、やらなきゃいけないみたいな構図が。

リスタートされたかんじが。

そう、8月には東京歌謡曲ナイト【100人限定のDJイベント】があります。

月乙女座でのアスペクトで少し不安要素もありつつ上手いように物事を整理していくかんじ。

 

そんな心理状態ですた。

 

 

それでは良い終末を!