超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

この世は終わってるがあなた達がこの時代を選んだ

f:id:djomn:20200731111717j:image

 

◼️我々は生まれてくるときにこのタイミングを「あえて」選んで生まれてきた。 

f:id:djomn:20200731105239j:image

「今ここ」のタイミングバッチリ過ぎてやばいですね。

 

最近のスピ界隈みてると、

これから2039年に向け、この次元が進化していくそうです。
大規模な宇宙規模のDNA編成が行われ新人類が生まれてくるのだそうです。

 

ほんとかよ!

 

以下、バシャール さんの転載

 

 

今の子供達はすでにDNAが組変わった状態でこの世に生を受けています。

よって、彼等は進化した“新しい人間種”という事になります。

一方、古いDNAを持っている私達のDNAは高次元移行に適応できるように組み替えられる必要があります。

その組み替えには太陽の”紫外線”が大きく関わっているのです。

現在深刻な環境問題である地球温暖化は、実は銀河系規模で起きています。

銀河系中心部が熱を発し、銀河の全ての星が熱せられています。

それ故、太陽のフレアが活発になり、太陽から遠い冥王星までもが気温上昇が観測されているのです。

そのエネルギーは銀河系中央の第8次元から発せられ、そのエネルギーは遥か遠くの地球へと届けられています。

紫外線は科学的にも証明されているように、DNAの胚子配列を変えてしまう作用があります。

紫外線を含む太陽光線で地球が暖まり、私達のDNAの胚子配列の組み替えの準備が始まっているのです。

もちろん、ある一部の地球温暖化人為災害であり、地球上の多くの生命に悪影響を与えています。

ですから、地球温暖化は自然の出来事だと一言でくくる事は決して出来ません。

高次元移行をする際、最も重要な事は”水”の摂取です。

とにかく沢山の水を補給して下さい。

強い紫外線の影響で私達のDNAはとても乾燥しています。

そして高次元移行する際に貴方のDNAが乾いていると、せっかく新しい人間種に変化したのにも関わらず、貴方の体は次元移行に耐えらなくなる可能性が出てくるからです。

 

 

 

 

 

それではよい終末を!

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

「鑑定希望」とDMでお願い致します。

 

Twitter

@DJomn

 

 Instagram 

@DJomn