超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

月やキロンに支配された地球人

f:id:djomn:20200909184948j:image

 

占星術師のコマチさんがマドモアゼル愛先生の提唱する月の欠損について否定、自論を展開していました。

https://youtu.be/XAKDTHnZ6KU

【月とリリスの統合】マドモアゼル愛先生や空海についてetc...

 

disでは無いけど月の欠損という部分を否定して、愛の力、幸福の力、光の力で無理やり心をポジティブに持って行こうというような思想の方なのですが、やっぱりお優しい方だなぁーと思いますた。

ラッパーとしても占い師としても大ファンです。

 

 

マドモアゼル愛先生提唱の月の欠損

月の欠損とはホロスコープで見たときに月星座にあたる自分の星座のこと。

例えばわたしの場合は月星座が天秤座なので、

【相手との距離感がわからない】という知的欠損になるわけです。

 

つまり、何千年も月が我々を支配してきた。

 

今見ている月明かり、あれは幻想だった。

太陽が映し出した投影だった。

 

そうです。月星座の性格は幻想だった…。んです。

 

 

 

個人的にいろいろな方を占ってきましだが、

月や、トラウマを司るキロンという小惑星

これが大きく人に影響を与えているなーと思うわけです。

 

しかし、これを知ることによってとっかかりが取れたかのような気持ちにもなります。

 

是非、調べてみてください

 

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

「鑑定希望」とDMでお願い致します。

 

Twitter

@DJomn

 

 Instagram 

@DJomn