超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

与沢流これからの時代に向けて

f:id:djomn:20200912131259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術的、星座の影響について

 

星座の影響による人の流れや周期、があります。

マーケティングにも応用が効きます。

 

おひつじ座

▶︎戦争、それにより何かを生み出す、始まる。

元々軍事目的だったGPSやドローンなどの開発、一般化。

 

おうし座

▶︎所有するという物質的な力。不動産、会社、資産を持つものが大きな力を持つ、権力。成功者としての価値を見出せるアイテム。高級車やブランド品。

 

ふたご座

▶︎コミュニケーション。情報。という力。

やがて物質的な力から、【情報を売る】という時代になってくる。ソーシャル時代。GAFAの台頭。YouTube配信、noteでの情報商材。インフルエンス力が試される時代。zoomは急成長し、SNSに力は集まる。

 

 

これからは?

 

かに座

▶︎【家、家族、優しさ、感じる】というものがキーワードになってきます。

例えば、家で出来るなにか。エクササイズや勉強、ゲームなど。

コロナ禍で家で過ごすことが多いのでそういう方たち向けになにか商売ができると思います。

 

 

ちょっと先の未来

 

しし座

▶︎コロナ禍が終焉を迎え、今まで以上にエンタメ業界が飛躍していきます。

YouTuberやシンガーなどの分野でも異彩を持った人達が続々と出てくるし、自分の個性を活かす事が普通といった具合に華やかなフェーズに入っていくでしょう。

 

 

 

それではよい終末を!

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

「鑑定希望」とDMでお願い致します。

 

Twitter

@DJomn

 

 Instagram 

@DJomn