超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

恋に悩む蠍座

f:id:djomn:20200924145026j:image

 

どうですか、みなさん最近悩んでますかー?

 

 

恋に仕事にプライベートに、人は他人からしたらどうでもいいことばかりに悩み続けるけど、本人からしたら大問題なわけです。

 

個人的に金星=蠍座

 

の方は恋愛に悩む人が多いんじゃないかなーと思います。

 

しかも強烈に悩む人多い。

 

運命的に考えるし、運命を待ちわびているようなかんじもある。

 

たぶんこれからも金星=蠍座については色々書いていきますけど、

 

金星=蠍座さんや純粋な蠍座さんは

 

一度別れたらもう二度と会いたくないんです。

 

本当は心のどこかで会いたいけど、会えないんです。

 

磁石の反発のような力が働いているのか、拒否反応がでます。

 

それは【好きだった】からこそ別れたわけで、

 

次に会う時は来世ぐらいの覚悟だったわけです。

 

 

また絶対いつか会う(来世で)と強い念や願いを込めて心の奥に隠し、別れるんですよね。

 

 

曲がり角、もう永遠に会えないつもりできみと、挨拶を交わす。さみしさなんてものがある人は、自分の、遠い未来を信じすぎです。

私はきみを忘れていくのに、きみは、いつまで、きみでいられるつもりなの。

最果タヒ スクールゾーン より

 

 

 

 

最果タヒさんの名前って深いですよね。

 

【タヒ=死】

 

つまり

 

死の最果て。

 

 

死んだ後。その最果てにはなにがあるんでしょうかね。還るのかな。

 

蠍座のエネルギーを持った素敵な詩ですた。

 

では、よい終末を!

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

f:id:djomn:20200924161935j:image

@anmoya11