超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

【占術】石原さとみさんが結婚したというので占ってみる〜2020〜

f:id:djomn:20201001212114j:image

 

◼️激震

 

 

アノマリーというやつです。

アノマリー(英: anomaly)とは、ある法則・理論からみて異常であったり、説明できない事象や個体等を指す。科学的常識、原則からは説明できない逸脱、偏差を起こした現象を含む。すでに説明できるようになった現象でも、アノマリーあるいは異常という名称がそのまま残ったものも多い。

 

 

タピオカ流行=バブル崩壊とかまじでありましたよね。

 

 

はてさて、石原さとみさんが結婚しました。

 

ちょっと石原さとみさんのホロスコープでも覗いていきましょうか。

 

時間はわかりませんが、

 

1986/12/24 生まれ

 

過去のインタビューから石原さとみさんのトラウマになっている仕事や社会的肩書きというテーマから算出して仮に21:00生まれとします。

 

f:id:djomn:20201001203217j:image

石原さとみさんのホロスコープです。

(仮定づけたもの)

 


◼️石原さとみさんに与える結婚という影響

●7ハウスに水瓶座
晩婚の傾向で、このタイプは相手は年下となることが多いのですが、相手は同い年ということで、少し精神的に子供っぽい雰囲気な相手となる場合があります。
彼女は自由でのびのびやらせてくれるような環境で創造的な人間関係に囲まれることを望むみたいです。
自分自身を前面に発揮し、社会に影響を与えて、世界を変えていく存在になります。
自由な考えの人が集まる場所や、同じ考えを持つ人々との自由でグローバルな結びつきを求めます。
結婚によって自由な世界を知るきっかけになることも。

 

◼️石原さとみさんと家


●4ハウスに蠍座
べったり感ある家庭に育ちます。過保護の可能性あり。家族が自分のために、自分が家族のためにといった関係が長く続きます。(意味深)
愛情のようなものが過剰になっている場合も多いです。
時には生きる意義について考えさせられたり、自分の価値とは何か?など感じたり…その影響で、生きることへの欲求が高まります。それが女優という表現に向けられているのか?


◼️石原さとみがパートナーに求めるもの


●5ハウスにジュノー
恋愛を楽しみたいタイプです。
家族も作るし、子供も作るというような積極的なタイプです。
子どもや愛する旦那と毎日楽しく過ごすことで満足感がMAXといったかんじ。
結婚という縛られた概念よりも、
恋人同士のような楽しい関係性で家族を育みたいそんなかんじです。

 

 

◼️石原さとみさんの恋愛傾向


●金星が蠍座
とにかく、好きになったら一点集中型。
まさに運命に従って恋愛しているような感覚。
本当に今回は運命の方に出会ったんでしょうな…

●5ハウスに射手座
恋愛は自由奔放。しかし情熱的。
恋愛は駆け引きだし、ロジックだし〜みたいなところある。
海外旅行、乗り物関係、映画など女優として向上心に火をつける趣味が好き。

(wikiに趣味は海外旅行と書いてあったのでおそらくこの時間軸であってそう。)


◼️パートナーとの出会い


【親の知り合い、または、お見合い、知人の紹介】

で知り合った可能性があります。
まさに意味深過ぎますねw

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ホロスコープ興味ある方はご自身を占ってみましょう。

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

f:id:djomn:20201001210454j:image