超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

キロンを読む

f:id:djomn:20201028131328j:image

 

◼️キロン

キロン/カイロン

キロンはホロスコープの中で心の傷とかトラウマを意味する。

先日、キロン12ハウスの人にお会いしました。

12ハウスは【隠れる場所、ネット、秘密、人にいえないこと】だったりするんですが、ここにキロンが入ると前世とか過去とかに心の傷があったりします。いや、前世が全然見えるわけじゃないので前世はあなたこういう人だったんですよとか言えないんですが、この人の場合、蟹座、キロン、12ハウスだったわけで結構興味深かったんです。

 

蟹座=過去に繋がる。

 

ほお、また過去がでてきた。

 

現在の地球の危機的状況に非常に恐怖を感じる。

つまり今コロナで世界中がカオスな状態ですからそういうのも相まって心が苦しいとなるみたいです。

世界とこの人の精神性がシンクロするみたいな。

で、前回の【蟹座がキロン】に入る年月、まぁ通称キロンリターンですが、

 

キロンリターン=前回のキロンリターンが第二次世界大戦時に生まれた方々。

 

 

たぶん、この方の前世、第二次世界大戦時に生まれた焼け跡世代だったんじゃないかねー?

 

と思ったわけです。

 

前世とか来世とか誰が考えたかわからない、まぁ人が生み出した妄想かもしれませんし、この世がまさに妄想の世界かもしれない。

 

12ハウスのキロン持ちは何にトラウマがあるのかとても興味あります。

もし12ハウスキロン持ちの方いましたら是非鑑定にいらしてくださいませ。

 

 

リアル西洋占星術 無料ホロスコープ占い

▲こちらで無料で調べることができます。

 

 

ハウスと主な意味


第1ハウス
人生・人物像


第2ハウス
金銭・財産


第3ハウス
情報


第4ハウス
家庭


第5ハウス
恋愛・趣味


第6ハウス
身体の健康


第7ハウス
パートナー


第8ハウス
性・死・遺産


第9ハウス
専門性・海外


第10ハウス
職業・名声


第11ハウス
友人・希望・願望


第12ハウス
秘密・心の健康

 

どこかにキロンが入るとそこがあなたのトラウマになります。

 

 

では、良い終末を!

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

f:id:djomn:20201028131436j:image