超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

わたしと蠍座、わたしとわたしの中の蠍座

f:id:djomn:20201101224344j:image

 

本日はコラムみたいなかんじになりますが、だいたい蠍座の話です。

 

◼️小話

水星逆行が間も無くおわりますね。

【11/3まで水星逆行】

水星逆行中は突然の再会や電機機器トラブルや遅延だったり、過去に目線が向きます。

久しぶりの人と再会…とか…(皆無)

 

皆様は逆行の影響はあったでしょうか?

 

私は何もなかったので自分の過去を振り返ろうということをしてみたいと思います。

 

 

◼️天秤座から蠍座

30代に突入すると星座が変わります。

正確に言うと、次の星座に影響受けます。

私の場合、天秤座なので蠍座に影響を受けます。

個人的に男女問わず蠍座の人が好きなのですが、まさか自分が蠍座になるとはというかんじです。

例えば、学生時代に蠍座さんの事を好きだった天秤座の人は30代になってようやく蠍座さんの気持ちがわかってくるということです。

(蠍座さんだった場合は射手座さんになります。)

やべー!俺蠍座になっちまったんか!

と思ったわけですが、ここで初めて【内向】という心理状態がわかりました。人の裏側を知るということってこんなかんじかーと。これ10〜20代での蠍座さんってナチュラルにこんなことしてたんだなーと感心しますた。裏側を知るというのは相手を知るということで、分析をするということ。初対面でパーソナルスペース的な結界を張り、程よい距離感を保って相手を分析し仕分けする。そして裏側を読む。

これ、自分は10〜20代では出来なかった能力ですた。

 

 

 

 

◼️金星蠍座

自分のホロスコープを見たとき、

金星蠍座があった場合、趣味や恋愛の感覚は蠍座になりますよね。

好きになったら命がけだし、一点集中型だったり、

地の果てまで追いかけたい。
病的に濃厚に愛して欲しい愛されたい。

you & I, now and foreverってかんじです。

別れたとしても二人はまたきっと、
来世で出逢うんじゃないか、とかそんな恋愛感になります。

金星蠍座を持ってる方は、本気で恋愛するから終わったのにずーっと忘れられないってことあると思います。10年も20年も。

だけど、別れる時はスパッと終わったりする。

蠍座はそもそも【0か100か】だから。

時間は巻き戻らないそれでも運命と戦っていかなくてはいけない。今世では長く続くような縁がなかっただけ、と心に言い聞かせながら別れを告げるんです。

でももう二度と会いたくないんですよね。

今世では会わないって決めたから。

その決意は本気で恋愛したからこそ。

本当は会いたいかもしれない。でも会いたくないんですよね。会うなら来世でってかんじです。

 

 

◼️蠍座は運命的

蠍座って運命的。蠍座さんの言葉は人に何かを残します。蠍座さんがポロッといった何気ない言葉が実はめちゃくちゃ格言のように聞こえたりする。

この人、なんか魅力的ですごいなーと思っちゃいます。蠍座と関わることがあれば、運命的だなーとさえ思っちゃいます。

あとはこれをしとけ!というのは、蠍座に出会ったら心の中で謝ります。

過去の精算?前世での清算

よくわかりませんが、わたしはこれをしてます。

もしかしたら、前世で出会ってるかもしれないし、恋愛してたかもしれないからです。

 

 

それでは、良い終末を!

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

 

f:id:djomn:20201101185607j:image