超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

凡人は隕石を絶対に購入してはいけないという話

f:id:djomn:20201124133730j:image

 

ということで、高野政所さんにオススメしてもらったので、隕石を買うことにしました。

 

届いたのがこちら

f:id:djomn:20201124105616j:image

隕石粉とイミラックパラサイト。

写真にはありませんが別でギベオンも購入済み。

 

本日のテーマ【凡人は隕石を絶対に購入してはいけない】という話。

 

何故、凡人は隕石を購入してはいけないのか?

凡人はまず隕石に興味を示さないのでそれだけで終わってる話なのですが、隕石には常識では考えられないとてつもない不思議なパワーがあるのでオススメしたくありません。絶対買うな!

 

わかる人にだけその力が宿ります。

 

力?なんやそれ?って思いますよね

 

潜在意識のことです。

 

潜在意識を活性化することで願望が実現します。

これは引き寄せの法則でも言われています。

 

実はこの世界は願望を思い通りにする世界だった。

しかし、月の力や社会構造や常識や秩序や思い込みに縛られて願望は叶わないと、ずっと教えこまれてきた。

【なれっこないよそんなもの】ってずっと教えこまされてきた。 

 

しかし、

サンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」を100億回聴いた時のようなやる気をこの隕石一つで奮い立たせることができる。

 

やるじゃん、隕石。

 

◼️隕石

現時点で宇宙と繋がれる物質というのは隕石しか存在しない。有名なのが約4億5千万年前に地球に落下したギベオン隕石。地球が形成されたのとほぼ同時期に生まれた小惑星のかけら。放射性元素の測定値は46億歳。太古の昔から存在していたことを示しています。

f:id:djomn:20201124121442j:image

(多くの隕石は火星と木星小惑星帯から来ていますが、それ以外にも彗星や火星、月から来ている隕石も中にはあります)

 

 

◼️何故、隕石を買うといいか?

 

何故?

●これからは宇宙の時代が絶対くる

(イーロンマスクや前澤社長など金持ち層が宇宙を目指している)

●地球にみんな飽きちゃってる

●地球の開発者達はインターネットによる発展というのが終っちゃってると気づいている

 

効果

●良い人間が寄ってきて悪い人間は近寄らなくなる

●金運上昇

●体調の変化

●前進する力(向上心)

 

 

 

◼️隕石といえば星の王子さん

 

 

SixTONESも隕石を買いに来たことで有名ですね。

 


SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場!

 

 

▶︎星の王子さんが隕石を売ることになった経緯

2年間家無し状態で粗大ゴミをリサイクルして売ってという生活。

スタバで貴婦人と出会い、隕石を勧められる。

 

(なんとクレオパトラ卑弥呼徳川家康までもが隕石に魅了され、権力者は隕石を持つという事実があるらしい。映画監督のスティーブン・スピルバーグは2tの隕石を持っているといわれている。)

 

それをきっかけに隕石を問屋からおろして、

町中の人に声をかけて売って、という生活を続けて、最終的に店を持ち何店舗も構えるという環境になったという。

 


【隕石】も持ったらなぜ人生に向上感が生まれるのか??

 

 

運が良くなってしまうので、興味ないやつは絶対買うなよ!という話ですた!

 

では、良い終末を!

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

 

f:id:djomn:20201124133526j:image