超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

月星座と母親/そしてパートナー選び

f:id:djomn:20210317194007j:image

 

どうも鑑定士のあんも屋です。

 

最近、出会ったホロスコープ

 

太陽▶︎山羊座

月▶︎蟹座

 

という方がいました。

 

奥さんも子供もいて幸せそうな家族だなーというかんじでした。

 

ちなみに奥さまは蟹座。

 

あーなるほど、この方は愛情を知りたいし欲しいわけなんだねーと思ったら、本当にそうで、

 

奥さまは長い期間で人と付き合い、愛情を注ぐような方だったそうで、山羊座さんはそんな蟹座奥さまを狙っていたんだとか。。

 

月って伝統的に【お母さん】と言われておりますが、

 

この山羊座さんはご自身のお母さんと奥さまを重ねているんだとか。

 

家に帰ったら月が満たされて良さそう…

 

まぁもちろん完全に満たされることはないと思いますし、ご自身の月蟹座に悩むと思うけど幸せそうなのはこれかぁ〜と思いましたベストカップル!

 

 

で、これライツ(太陽と月)天秤座のわたしは、たぶん太陽天秤座と付き合うのは無理なんですよねー。

だって自分で克服、補わなくてはいけない月成分をパートナーが補ったってしょうがないし、そもそも自分のためにはならないとわかっているから…。

 

たぶん太陽・月が同星座の方はだいたいこれパターンあるんじゃないかと…思うわけです。

 

それでは太陽・月が同星座の人たちってどこで相手を見つけるかっていうと、(まぁ別にこれに限らず)

 

2ハウスとか5ハウスとか7ハウスとか、

もしくは対向星座か150度か。

 

パートナーが

2ハウス星座だったら資産が増えそうだし

5ハウス星座だったらずっと楽しそうだし

7ハウス星座だったら一緒にいて気が楽そう

対向星座だったら運命的かもしれないし、

150度だったら分かり合うことは無いけどなんか相性は良いみたいなかんじ

 

もし8ハウスだったら深い関わりなので、前世でも出会ってんじゃないか?とか。

 

パートナーさんの太陽が7ハウスだったら結婚によって人生や運命が変わっていくよーみたいな事もありますね。

 

そんなわけで皆様も

こじつけあっていきましょう!

 

 

◼️占い処あんも屋

占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

 

 

こんな記事が読まれています

高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿

【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿