超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

巷で流行りつつある?完全合法で楽しめるやつ

f:id:djomn:20210528222315j:image

現時点で合法なドラッグは数多く存在する。

そんな中でも安全性が高いもの〜やばそうなものをご紹介。

さっそく色々見ていきましょう。

 

 

◼️マッドハニー

ヒマラヤ山脈の高地では、やたらと大きなミツバチがせっせとハチミツ作りに励んでいる。

 このヒマラヤオオミツバチ(学名 Apis dorsata laboriosa)は世界最大のミツバチで、ついでにそのハチミツには世界最高との呼び声もある。

 赤みを帯びたその液体は別名を「マッドハニー」という。何がマッド(狂気)なのか? じつは少し食べてみると向精神作用を発揮して、楽しくなってしまうのだ。

幻覚作用を引き起こすハチミツがある。世界最大のミツバチが作る「マッドハニー」 : カラパイア

 

 

◼️CBN

CBNはTHCの分解によって生まれる副産物です。 THCの10分の1程度の精神作用がある。 痛みの緩和、炎症を抑え、睡眠補助の作用が明らかとなっています。 THCやCBDとは異なる構造をもつ。

CBNとは? Cannabinol / カンナビノール について解説 - VapeMania

 

 

 

この続きはこちら

 

【無料】巷で流行りつつある?完全合法で楽しめるやつ|あんも屋ログ|note

 

 

 

 

それでは良いchill timeを!