超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

人の気持ちが、わからない。むー。それわかる。

f:id:djomn:20210620161549j:image

 

▲これ納得してしまったツイートです。

 

人の気持ちがわからない。

これ、結婚後に喧嘩や不仲になる理由のひとつだったりする。

 

占星術(ホロスコープ)で見た時、やはり月。

月が2ハウスだと幼少期を一人で過ごすことが多かったのでコミュ障成分強めの人間になる可能性あるし、

月が風星座だと、言わんことをさらっと言っちゃったりするし、口下手だったり、気持ちじゃなくて理性的な部分の方が強くでる。

月が蟹座だと相手の気持ちを理解できてなかったりとか。まぁ色々ありますが。

 

特に男は女性の気持ちをわかってあげないとダメなわけです。

気持ちや感情に寄り添ったり共有してあげないと嫌われてしまいます。

 

これまでの社会は男性特化型の社会に女性が進出してきたわけですが、これからは逆に女性側の意識へ統合されていきます。

 

感情をより優先的に使うやり方を今のうち身につけていきましょう。

 

そしたらあなたはホストのようにモテる!

 

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで
▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!
@anmoya11


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿