超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

Z世代はこの悟り時代の社会に疲れてるという話

f:id:djomn:20210830132211j:image

 

 

やりたいことをやったほうがいい!

なんて思ってた時期ってありました。

だって死んだら終わりだし、人生は短いから。

 

しかし、死というのは選べる世の中になってるのかもしれません。

 

ワクチンで死を早める。そんなことも可能なんじゃないかなと思うわけです。

 

選べるからこそなにかやらなければならないのでは?と思ってみたら

 

自分が生まれて来た意味は?なんのために生まれてきた?に繋がるはずです。

 

やりたいことをやるために生まれて来た人もいれば、スポーツ選手や歌手になるために生まれて来た人達もいる、まぁ何になる必要なんて全くないんですが。一つ言えるのはみんな最後死ぬために生まれてきたわけです。

 

【おすすめ動画】


www.youtube.com

 

一生楽してグータラして過ごす方がよくないですか?に対しての猪瀬氏の説教が面白いので是非見てください。

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで
▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!
@anmoya11


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿