超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

引き寄せの法則を使って手っ取り早く大金を得る方法

f:id:djomn:20211021115842j:image

 

こんにちは、いつもこのブログを訪れて頂きありがとうございます。

 

今回はちょっとぶっ飛んでる話です。

 

高校からの後輩でめちゃくちゃぶっ飛んでいるやつがいるのですが、どれぐらいぶっ飛んでいるかと言いますと彼は未来予知ができたります。

まぁ未来予知とか予測とかっていうのはだいたい占星術勉強したりとかでも手に入るスキルではありますから別に特別なことではないのですが、いままさに地球がアップデートしてやばいってことで、

 

先日、

その彼から電話がかかってきました。

 

なにやら、

この宇宙はいまネガティブな世界とポジティブな世界の狭間にいると。

3Dから5Dに地球が進化するにあたって、ネガティブな波動を持った人たちが多すぎるととんでもない世界になってしまうので、できるだけポジティブな思考を持った人々を増やさなければならないと。

 

つまり将棋でいうと、

本来、負は金のはず。

人々は社会の刷り込みによって洗脳されてて自分が金であるということに気づけないでいる。

 

もっと簡単に説明すると、

 

引き寄せの法則

 

は存在します。

 

 

これだいたい目覚めちゃってる人ならわかるんですが、人はそれぞれ役割を持って生まれてくるので、それ以上のことをやってしまうと制限がかかってしまうようになってます。

 

これは宇宙の法というより、

別の次元から誰かにコントロールされているような力が働いてるといってもいいのですが、しかし、この世界は思い通りになるようにできています。

 

実はそうなんですが誰もその事に気がついていません。

 

ちなみに自分はある方法を使って引き寄せをスムーズに実現するやり方をみつけました。

 

それを使ったら実際に毎月10万円が振り込まれたりなどなどそういうのがありました。

 

あ、別に商材を売ろうとかそういうくだらない話ではありません。

 

 

マインドの話です。

 

 

特に努力とか必要はありません。

マインドの話なので。

 

 

引き寄せについて興味ある方は連絡ください。

 

仲間を探してます。

スタンド使い同士は引き合う」っていうジョジョの話はリアルにこれに近くて、できるだけ頭ひとつ抜けてる方を探しています。

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで
▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!
@anmoya11


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿