超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

【大麻】CBD CBNの次に流行ってるのはHHCだ!

f:id:djomn:20211210101648j:image

 

【超合法】

以下、HHCのまとめ

 

HHCとは?
HHC(ヘキサヒドロカンナビノール)は大麻草にも含まれるカンナビノイドの一つで、THCにとても似た構造を持っていますが、水素原子を2個多く持っており、THCよりも安定性高くなっています。

自然界にはごく微量しか存在しないカンナビノイドため、製品化されるHHCは実験室で合成される半合成物質です。

THCを構成する分子構造の炭素二重結合は、水素化する過程で切れ、HHCが生成されます。

 

HHCの効果
HHCの効果については意見が分かれています。

それは、カンナビノイドが生成される際に、9R HHCと9S HHCの2種類の異なる分子が作られるからです。この2つは光学異性体で、鏡にうつした時に、左手と右手のように左右対称になる構造で、構造式は同じですが違う化合物です。

カンナビノイド受容体に結合するのは、9R HHCというR体の方です。9R HHCはデルタ8 THCと同じような働きを持ちますが、その働きを得るためには、かなりの摂取量が必要になりそうです。

デルタ8 THC自体は、一般的にデルタ9 THCの半分ほどの効力と言われています。

ちなみに、デルタ9 THCの効果は;

痛みの緩和
陶酔作用
不安感の緩和
幸福感
リラックス効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよいchill timeを!

 

 

◼️占い処あんも屋

占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

 

 

こんな記事が読まれています

高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿

【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿