超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

マイクロドーズを考えてる10年後の君たちへ

f:id:djomn:20211215192855j:image

※当記事では違法薬物の所持、使用を勧めるものではありません。私どもは違法薬物の所持、使用は、反対しております。この記事によりLSDなどの薬物の使用に興味を持つ方がいても、当ブログは責任を負えません。私達は使用を推奨しているのではなく、興味がある人が使用せずに効果を知るための手段としてこの記事を公開しています。

ここからは聞いた話による回想録です。

当ブログは使用した体験を元に執筆しているわけでは一切なく、あくまで人伝いで聞いた話やSNSなどから情報を抽出し執筆、掲載をしているため嘘の情報が紛れ込んでいる場合があります。ご注意くださいませ。

 

少量のLSDを服用することでクリエイティビティ向上・うつ症状の改善を行う「LSDマイクロドーズ」とは? - GIGAZINE

 

2021年12月現在において、オランダでは乾燥キノコが合法、アメリカのオークランドでは天然の幻覚剤を非犯罪化。続々と幻覚剤の研究が進められている。これは現実の話だ。

天然の幻覚剤といえば、古来からシャーマンが使っていたとされるアワヤスカ、キノコ、サボテンなどであるが、偶発的に誕生したLSDなども研究対象らしい。

それにクリエイティブな力を拡張させることができるため、シリコンバレーのビジネスマンにはマイクロドーズが大流行しているみたい。

かの有名な世界一の富豪で民間人/イーロン・マスクもこの通り、

9月28日(火)に開催されたCode Conferenceのパネルセッションで、火星など宇宙に目を向けているイーロン・マスク氏に対し、インナースペースと呼ばれる私たちの内部の宇宙についての質問がありました。

質問したのは、サイケデリックス(幻覚剤)を最新の科学によって治療プログラムとして利用しているField Trip社の共同創設者Ronan Levy(ローナン・レヴィ)氏です。

イーロン・マスク氏は、「人々はサイケデリックス(幻覚剤)を使って内部探索をすることにオープンであるべき」

「法律を作っている多くの人々は異なる時代の人たちです。新しい世代が政治的権力を握るようになれば、サイケデリックスの利点を受け入れるようになると思います」と述べました。

 

さて、10年後、一体どこまでこのような幻覚剤の解禁が進んでいるかはわからない。

しかし、はっきり言っておこう。

現時点で、【経済的にも人類の進歩においても精神レベルにおいても、科学においてもかなり出遅れている日本】ということは間違いない。

 

むしろ誰が日本の魂を殺した?と言っても過言では無い。

 

◼️マイクロドーズとは

トリップを起こさない程度のごく少量の幻覚剤を定期的に摂取することでクリエイティビティを向上させることを意味する。

つまり生活の質が向上し、幸福に満ち溢れ、鬱が改善されるということだ。しかも精神科などで処方される薬のような副作用は無い。

 

ひとつ、ここで自分の考えを交えると、

 

もし定期的にスパイスとしてマイクロドーズをして鬱が軽くなったり、もしくはADHDアスペルガー、人の気持ちを察することができないなどといったことが改善されるのであれば、それは大変素晴らしいことだが、やっぱり君はなんらかの病気だったんだよということ。

この世界でその物質が薬として認定されている以上、それは紛れもなく薬なので、自分がなんらかの病気だったということを自覚してこそ本来の自分と初めて対話できるのであろうと思う。

これは我々が生きている社会の中で多面的に考えてのこと。

 

もしくは、別パターンだと、精神病の病名というのは勝手に人間がルールに従って作った都合の良いものだったりする。

じゃないと精神薬が売れないからだ。

それは置いといて、

ではそれを仮にネガティブな思考パターンとする。

マイクロドーズにはそのネガティブな状態からポジティブな状態へ変換させる力がそこにはある。

 

しかし、何故ここまで規制されなくてはいけないのかということを今一度考えてみると、都合が悪いことがたくさんあるからに他ならない。と思う。

 

マイクロドーズによって何が変わるかといったら、

思考が変わるだろう。

言葉のチョイスが変わってくるだろう。

言葉のチョイスが変わると、よりポジティブな言葉があなたの口から発言する。その言葉は行動に移り、それがやがて習慣になり、それが性格になる。

変換された性格はやがて運命になる。

マザーテレサの格言通りになる。

 

つまり思考→現実化

 

がスムーズになるということだったりする。

 

人はこれを引き寄せの法則とか

アファメーションと呼んだりする。

 

 

それでは良いchill timeを!

 

 

◼️占い処あんも屋

占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

【鑑定案内】公式ホームページはこちらから - 超低速起稿

こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿