超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

愛の記憶についてハイヤーセルフに聞いてみる

 

f:id:djomn:20211215201117j:image

◼️じっちゃま語録を拾うばっちゃまのツイート

 

結論からいいます。

愛の記憶を辿ると、1番最初の思い出というのは母親の腕の中ということです。

これは前世とかも含めちゃうと、鶏が先か卵が先かみたいになってしまうのですが、とにかく全人類は母親の腕の中で安らかに眠りたいということを望んでいます。です。

はい?何言ってんのキチガイ

と思うかもしれませんが、これが全ての答えです。

 

いや答えじゃ無い可能性もあるんですがほぼほぼ答えかな。

 

この世の不条理だったり戦争だったり、トー横キッズだったり援助交際だったり、DVだったり、全ての原因はここにある。と思います。

 

もう少しわかりやすく説明すると、

誰しもが母親に認められたいということです。

しかし、実際に認めてもらえない肯定してもらえないという育ち方をすると歪んでいきます。

その代わりをメンヘラほいほいのあなたが背負うことになったりもします。

しかし、そのあなた自身もまた認めてくれる母親のような愛が必要なわけです。

 

だからあなたがやってることはある意味で大丈夫。

 

だったり、大丈夫じゃなかったりするんですが。

 

結局、誰にも認めてもらえないよーって人は超孤独なわけですが、もちろん精神レベルが低い場合、そのループを繰り返していき、やがてそれは家系の呪いとして永遠に続きます。

(終わらせることが重要)

 

逆に、マイノリティな人たち、

アーティスト、キチガイ、革命家、ジョン・レノンゲバラ、都市伝説、スピリチュアル、等々、わけわかんないこと言うやつらみたいなのは周りから何考えてるかわからないやつみたいに思われているのでかなりこっちも孤独です。

しかし目覚めちゃってる側の人たちなので一応精神レベルは結構高めなんですけど、次元が違う(チャンネルが合わない)ため会話にすらならない。

勝手に次元上昇しちゃってる系ですね。

もうそういう人達はそういうキチガイみたいな誰かと付き合うか、もしくはもっとより高次元なものと繋がるしか救われないという状況にあります。

彼らも愛を必要としているという構造はこんなかんじだったりします。

 

ハイヤーセルフなんて言葉や存在はぶっちゃけた話どうでもいいのですが、

自分は神で、神視点でーっていうのに気付いたら、ハイヤーセルフはセルフコントロールできるっていうふうになっちゃうので、どうでもいいです。

 

つまりみんなウゲーとかいってストゼロ飲んだり、死にてーとか言って泣きまくってる人達とか、全人類に言えることは愛に渇ききっちゃっているということだから、

 

やはり無償の愛を提供するしかないということ。

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで
▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!
@anmoya11


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿