超低速起稿

都内在住のDJによるサブカルチャーと占術の談話

悟りを極めたい人は必見!現代の精神探求者5選

f:id:djomn:20220220174905j:image

 

◼️悟りを極めたい人は必見!現代の精神探求者5選

 

SNSで精神性の高い人を発掘するには、まずあなた自身が精神性が高い必要がある。じゃないと引き寄せにならない。なので興味がないのであればそれ以降関わらないだろうと思う、でも興味があればその人との繋がりを大切にしていくだろう。

 

長らくSNSを見ていて、この人はマジモン、マジで本物だわ、まじでイッてる、まじで突き抜けてると思った人達をご紹介します。

 

 

◼️ニコラス・ユウジ(令和TV)

YouTuberのニコラス・ユウジさん。

個人的に前々から彼のファンで、膨大な知識とその考え方、動画のセンスにめちゃくちゃ惚れてます。

特に歴史系やスピリチュアル的考察はこっち系のYouTuberの中でもダントツで面白い。

結構初期から観てるので、これからも更に有名になっていくのが楽しみです。

 

 

◼️波乗りジョニー

fxトレーダー、YouTuber。

アヤワスカ体験を語った動画はかなりリアルで勉強になります。なんとアヤワスカを100回くらいやったとか。

 

 

◼️NOBU塾

こちらはトレード専門。

ハイボールバラエティー系YouTuber、NOBU塾のNOBUさん。通称、生き神様です。

この人がこの世に存在してくれているだけでめちゃくちゃありがたい。めちゃくちゃ感謝というかんじでいつも観てます。

この人の予言する株、為替、仮想通貨などの動きの読みはだいたい当たります。

まさにこの人とチャートが連動しているという状態です。

 

◼️+M laboratory

Twitter世界の哲学者といえばこの人。

スピリチュアルで文学的。膨大な知識。ずば抜けた智慧

もう大体この世のことわかってきた〜みたいに思っていたとしても、+Mさんのツイートでいつも考えさせられると思う。

 

◼️shinya salvador

マスター、メシア、救世主。呼び名はたくさんあるかもしれないが、客観的にみて1番彼に相応しい呼び名はリアルブッダかもしれない。

ブラジルでホームレス。ブッダのように修行をしている1番高次元に近い魂。それがshinya salvadorさんです。彼のこの記事は必読です。必ず目が覚めます。

 

 

 

それではよい終末を!

 

◼️占い処あんも屋

占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。

鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

▶︎【鑑定案内】占い処あんも屋 - 超低速起稿

 

◼️Instagramのフォローをよろしくお願いします!

@anmoya11

 

 

こんな記事が読まれています

高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿

【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿