超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

近況報告と引き寄せの法則について

 

こんにちは!

最近の近況をお伝えしていきます。

長い間、ブログが空いてしまったのですが、

何もしてなかったというわけではなく、

同じ波動の人と偶然出会って、学びがあり、色々アウトプットしなくちゃいけない期間に突入してしまったというかんじで結構忙しくなってしまいました。

 

そして占いの料金の引き上げもあったのですが、ありがたいことに更に占って欲しいというDMをたくさん頂いてます。大変忙しくなりました。

今後は簡易的にホームページを作ろうと思います(未定)

 

あとは最近、

チャネリングを通してあちこちの神社に呼ばれたり、神格者と出逢ったおかげで色々点と線が繋がることも多々あり、かなりスピリチュアルムーブが来てるなーというかんじです。

とりあえず

これから本格的にアカシックリーディングを取得したいと思ったので修行に入らせていただきます。

 

 

ここからは引き寄せの話。

超簡単に説明します。

 

引き寄せって言うのはつまり、

 

パラレルワールドの移行=五次元領域=引き寄せの法則

 

ここらへん一緒の話ですね。

 

これを完全にマスターするために日々瞑想に励んでいます。

これをやっていくうちに、本当の世界が見え始めてきて、理論的に頭でかなり理解できてきたかんじです。

 

全ては周波数の問題。ということに

気づくのにだいぶ時間はかかりましたが、

やり方はわかりました。

あとは実践していくだけです。

 

具体的には、

ハイ状態

周波数

変性意識

願望

イメージ

 

だいたいこれぐらいです。

 

ハイ状態。

というのは簡単にいうとポジティブな状態を作るということです。

引き寄せの法則のベースはエイブラハム瞑想っていって思考を現実化する方法なんですが、

そのエイブラハムという高次元の意識が言うにはポジティブとネガティブのグラデーションを理解することが結構大事なんだとか。

 

f:id:djomn:20220623105123j:image

数秘術を勉強してる人はピンとくる物があるかと思います。

 

この1〜7までの状態じゃないとパラレルワールド移行は出来ません。

 

 

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで
f:id:djomn:20220623105953j:image


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿