超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

【完全保存】究極の奥義。これで最速の引き寄せ(の法則)を手に入れる。

 

f:id:djomn:20220805232903j:image

お久しぶりです。

 

めっちゃ修行してました。

 

アカシックレコードの読み方を教わるべくして、アカシック専門の先生のところで修行してますた。

 

そこで自分なりにわかったこと。

 

 

アカシックレコードのアクセス方法は、

 

変性意識状態を作るというところから始まる。

 

これは生まれ持っての才能だったり、

毎日瞑想してる人であったり、

高波動であったり、

 

 

しかし、はっきりいうと、幻覚剤だと一発です。

 

なーんだよ。と。

 

 

じゃ、私は幻覚剤以外でいきますわ、という人向けに話すと、

 

瞑想。

 

ソルフェジオ周波数の963HzをYouTubeとかで聴きながら第7チャクラを活性化させる。

ひとつ言っておくと、それだけではダメ。

まず健康的な身体を作らなきゃダメ。

第1〜2チャクラを開くには筋トレとかヨガとかやらないとダメです。

それでようやく全チャクラ解放して、

瞑想とソルフェジオでアカシックを開けます。もれなく引き寄せの法則もこれでOKです。

実はこないだ宇宙人を部屋に呼び出してチャネリングで色々引き寄せの法則のやり方を聞き出したんですが、まじでこんなかんじ。

 

あとは呼吸。

呼吸を練習しないとダメっぽいです。

 

 

▲宇宙人さんから聞いた引き寄せのやり方と全く同じことを又吉さんが動画あげててまじで本当にこれ!ってかんじです。是非見てください。

 

高波動で行くなら、愛とギブをやっていく。

誰かに愛とギブをやっていく。心清らかに。

あとは波動水とかを飲んだりするんですよ。

まじです。

肉体の波動を上げて、エーテル体を強化するには、九星気学の方位取りがおすすめです。

吉方位行ったりパワースポット行ったりしてエネルギーチャージするんです。

 

これが今のところ自分なりの研究結果です。

 

それでは良い終末を!

 

 

◼️占い処あんも屋
占い処あんも屋では占星術数秘術、タロットカードなどによりクライアント様の運勢や運命を鑑定しております。
鑑定料・ご相談・ご予約はこちらまで

【鑑定案内】公式ホームページはこちらから - 超低速起稿


こんな記事が読まれています
高野政所さんを占わせて頂いた話 - 超低速起稿
【占術】トーニャハーディングさんに占い処あんも屋のレビューを頂きました - 超低速起稿