超低速起稿

深夜東京の6畳半から5次元上昇を試みる会の会長

【超究極保存版】神と繋がる方法

f:id:djomn:20220826140632j:image

 

神と繋がる。

 

第六感、サードアイ、第3の眼、松果体チャネラーチャネリング、シャーマン、口寄せ、963、5次元、6次元、宇宙、宇宙人、神、創造主、ハイヤーセルフ、龍神

 

といったキーワードで興味がある方向けのお話です。

 

 

ここまで辿り着いた亡者達、伝道師達よ!

オカルト大好きキッズ達諸君!

よくここまで来たな!

 

みたいな内容でいきます。

 

色んなスピリチュアルの書籍や仏教、ヨガの世界、薬物の世界にもある、整った状態、いわゆる変性状態意識。

 

神と繋がることができる状態。

 

つまり、

目に見えない世界とチャンネルを合わせることを言いますがこのチャンネルに合わせると引き寄せがうまくなるみたいです。

 

と、またわけわからない事言ってるんですが、

 

 

ソルフェジオ周波数や色んな周波数を聞くことで意識的な変化が訪れて覚醒するというのがこの界隈では言われています。

 

 

その中でもおススメなのが7.8Hz。

脳科学でいわれているシータ波というのが7.8Hz。この領域の音を聴くと深く寝た時と同じ脳波になるそうです。

自然エネルギー的な周波数であり、願望を引き寄せやすくなる音、ということみたいですね。

 

今回のこの秘儀は大変危険です。

なぜなら根拠がないからです。

 

ただの理論的な話なので自己責任でお願いします。

 

その秘儀とは…

7.8Hzを聴きながらCBDドリンク飲みまくって(合法な場合は草)、完全に整った状態の身体に波動水をぶっかけまくって、神社へ行くと、コンタクトしやすい上にエーテル体が強化されます。

 

恐らくかなり異世界のように感じる人もいるでしょう。

 

ちなみにメンタルが整ってからじゃないと意味がないので、あらかじめチャクラ全解放、呼吸の修行に励んでから、でお願いします。

 

 

 

 

 

それでは良い終末を!